Q & A

注文方法、変更、キャンセル

取り消したい商品があるのですが
まだ注文の途中の場合:ショッピングカートのページで削除できます。既に注文が完了してしまった場合:info@crosszero.jpもしくは電話:03-3900-3428までお知らせください。
注文したのに何も連絡が無いのですが?
お客様のメールアドレスや電話番号を間違って書き込まれるケースが目立っています。注文してから1週間たっても連絡が無い場合は info@crosszero.jpもしくは電話:03-3900-3428までお知らせください。
注文内容・個人情報の書き込みに間違いを見つけた場合?
info@crosszero.jp宛にメールを頂くか、電話:03-3900-3428までお知らせください。

お支払方法

銀行振込はいつまでにすればいいのですか?
銀行振込を選択された場合は、商品代金のお支払に関するメールが受注完了から通常3日以内には配信されます。そのメールにて振込み口座先情報が記されていますので、指示に従ってお振込を行なってください。期限の1週間以内にお振込がない場合は自動的にキャンセルになりますのでご注意ください。商品の発送はお振込完了後です。
振込&決済の完了は連絡が来ますか?
お振込や決済完了の確認が出来次第、CROSSZERO.JPよりお支払完了メールが届きます。届かない場合は、お振込名義が間違っているか、クレジットの決済に時間がかかっているかの問題が考えられますので、メールまたはお電話でご連絡頂ければ、現状をお調べいたします。

商品到着まで

注文してから商品到着までにかかる時間はどれくらいですか?
商品代金のお支払方法や発送方法によって異なりますが、最短で3日、最長で2週間が通常です。銀行振込をご希望になった場合は、お振込を完了された後に商品が発送されます。振込み口座のご案内メールより1週間以内にお振込がない場合は自動キャンセルになりますのでご注意ください。クレジット決済の場合も通常は2〜3日ほどで決済が完了いたします。決済完了後に発送となります。
到着日や到着時刻を指定したいのですが
オーダーフォームの備考欄に「*月*日**:**到着希望」とご記入ください。ご記入を忘れた場合、お電話やメールにてご連絡ください。
クロスゼロの魅力
CROSSZERO.JP 代表 小川理子が語るクロスゼロの魅力
クロスゼロブログ 元気アップ通信
小川理子のよもやま話。元気のヒントが詰まっています。
リピーター特典
リピーターのお客様にはさらにお得な特典をご用意しています。詳しくはお問合せください。
クロスゼロ ガイド
クロスゼロの飲み方、使い方あれこれ。

お支払いについて

お支払いは、銀行振込・郵便振替の他にカード決済、佐川急便e-コレクトによる代金引換がご利用いただけます。

カード種類

カードも使える代金引換サービス e-コレクト